Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1i

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-08 Sat 00:31:24
  • 雀龍門

20分前に更新したけど

また更新。。



半荘しかしてないから

東風してみた




JRMSS-20100508_000413.jpg

東一局
最初のツモ

JRMSS-20100508_000717.jpg

和了
+2000でTOP

JRMSS-20100508_000743.jpg

東二局
最初のツモ


JRMSS-20100508_000914.jpg

マンズ集めてみたけど

東のみで和了したひといて
流されたー


JRMSS-20100508_000935.jpg

東三局
最初のツモ



JRMSS-20100508_000958.jpg
2回目のツモで張った

けどリーチかけずに、役無しテンパイ

ソウズ5あたり引いたらリーチの予定だったけど。


JRMSS-20100508_001039.jpg

マンズ赤5。。。

このまま持ってて
だらだらタンヤオ作ってたら


JRMSS-20100508_001220.jpg
\(^O^)/


最初の2000点リードの状態のままオーラス


JRMSS-20100508_001458.jpg
JRMSS-20100508_001501.jpg
JRMSS-20100508_001520.jpg

逃げきった逃げきった


オーラスだけえらく適当になってしまった。。

てか最初のツモとり忘れたし。


まぁいいか。。

自己満足ブログだし。



これから東風でやろうかな

級点こっちのが稼げる気がする


まぁ気がするだけかも。

短いから集中できるからかも

ツモ悪い気がしないし

まぁ仕様か。

仕様仕様。。。。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-07 Fri 23:59:13
  • 雀龍門

だるい!

眠い!


これだけ書いて終わりにしようと思ったけど。



麻雀の日記だからちょっとは麻雀しときますか。


JRMSS-20100507_230351.jpg

ここまではじゅんちゃんいーぺーこーの予定だった


JRMSS-20100507_230515.jpg
からの
といといドラ3

JRMSS-20100507_230854.jpg

さんあんこ?といとい?




まぁ








いつものことだけどあがれなかったよ^^



4位しかとってないな今日

....

uoooo

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-07 Fri 01:46:53
  • 雀龍門

きたぜ徹夜麻雀!!!

















のはずだったんだけど

メモリ1GBのこのPC

まぁメモリが原因か回線が原因か

どっちかまだわからないけど


接続切れ多すぎて正直やってられん


もうひとつのPCあるから


それでやろうってことになりました



半荘4連戦





1局目


JRMSS-20100506_223221.jpg


またこのくだりってかんじだったな

まぁでもこの場合、いーぺーこーとかも狙えるし

悪くない状態


JRMSS-20100506_223248.jpg


いーぺーこー、もしくはさんあんこ、いーしゃんてん


JRMSS-20100506_223507.jpg


・・・・・・。

しかもノーテンだったね。。


まぁ次
JRMSS-20100506_223802.jpg


リーチかけた人がいたので

くいたんドラ


JRMSS-20100506_224738.jpg

これリーチしないで1回まってれば。。。


いーぺーこーもはいったし

そのときリーチで1発ツモもはいったし。。。


こーゆーのがだめなんだろう
たぶん。
JRMSS-20100506_230652.jpg

まぁ1回目は2位~

















2局目


うっちーと渦がいたから

身内麻雀しようって話になって


@1はうっちーの友達派遣





半荘、ぶっとびなし、赤、くいたんなし


うっちー:俺ルール(わら

JRMSS-20100506_231948.jpg

なにしたか覚えてないけど点とってる....


JRMSS-20100506_233546.jpg


なにされたか覚えてないけど点とられてる......



JRMSS-20100506_233843.jpg

うっちーのリーチあったから自分がテンパイするまでカンしない予定だった


自分のテンパイより先にうっちー和了。


JRMSS-20100506_233943.jpg


うっちー@親連荘





JRMSS-20100506_234638.jpg

最初は国士無双の予定だったんだけど


JRMSS-20100506_234712.jpg

いーしゃんてん!





まぁ、いーしゃんてん止まりだったけど。。。



JRMSS-20100506_223802.jpg

地味だな。




JRMSS-20100506_225548.jpg



ほんと地味なのばっかり。。


JRMSS-20100507_001327.jpg

どーしてこーなった....


てか途中のSSとびまくってるな


まぁ4位。





あぁ思った

4局やったけど


全部書いてるとはんぱねー長い記事になりそう


SSだけで相当場所とってるしな。


まぁしょーがないんだけど


徹夜麻雀の記事書くときは相当長くなりそうだから続き読むてきなのにするか。



100506_222339.jpg

@Skype

またこんどしよう渦!

今週中にはやりそうだけど。

2010.05.06

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-06 Thu 00:17:31
  • 成績

2010.05.06


JRMSS-20100505_235134.jpg


JRMSS-20100505_235146.jpg

JRMSS-20100505_235153.jpg

JRMSS-20100505_235158.jpg

JRMSS-20100505_235204.jpg

dameda

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-06 Thu 00:04:20
  • 雀龍門

結果から言うと

1位とかぜんぜんとれてません


たぶん2位も最近とってねぇかも

だめだなー



また東風でもしてみようかな


なんて思ってたり


さて
SS適当に撮ったやつ張りますか


四暗刻、四暗刻単騎をあがってから

やけに役満に執着心がry
JRMSS-20100505_123226.jpg







JRMSS-20100505_123230.jpg








JRMSS-20100505_123320.jpg


もうこれだけで結構な翻あるのに

このあとピンズ4だしてつっぱってみた


まぁあがれなかったね。。




あとで徹夜雀龍門でもしてみようかな


土日だとバイトあるし

学校ある次の日とか。


1局1局SSでもとって張ろうかな

楽しそうだけど死にそう

a-a-

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-05 Wed 01:18:35
  • 雀龍門

1日1回の麻雀

ってわけにもいかなかったな

1時だし

おぉ眠い


まぁとりあえず半荘


半荘やったけど3局くらいでおわっちゃったけどね




東2局くらいのときのバグ?

ってかこーゆーの結構あるから普通に仕様か
JRMSS-20100505_004836.jpg

南家のリーチ


その上の牌なんだけど

みえねぇよ



JRMSS-20100505_004845.jpg



うっすら見えるかな





JRMSS-20100505_004914.jpg

最終的には普通に見えるようになったんだけど
これ必要なのかな

たまに牌が分けわかんないとこに飛んでるけど
それも仕様なんだよな。。

wakewakaran....



そのときの和了

JRMSS-20100505_005104.jpg

振り込んだ ^^;


JRMSS-20100505_005112.jpg

こんなんじゃ立直もできねぇよ。。



その次の局!
JRMSS-20100505_005337.jpg

このあとピンズ7引いて

四暗刻ぺーすきてるねって話になったけど










JRMSS-20100505_005625.jpg



ドラの引いたけどこれは出せないってな感じでとりあえずとっといたけど

その次に引いたのがソウズ赤5

あんまりだろ。。。

發鳴かれるのうぜーから

ソウズだして

ロン。


まぁ結局この人の待ちだと


どっち出してもロンされてたって。。。


あんまりだ。


最近勝てないや

ganbaro.....

boo

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-03 Mon 23:34:21
  • 雀龍門

いつも半荘なんで


たまには東風~



満貫1回と7700点1回

あとなんかあったっけな

まぁ覚えてないけど

結果
JRMSS-20100503_232125.jpg




たまに東風するくらいが丁度いいかな

mahjong

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-03 Mon 13:54:43
  • 雀龍門

昼ごろ起きてPC起動ですぐ麻雀


どうせ夜もやるだろうけど

とりあえず更新

なにしたかすぐ忘れるしなー
JRMSS-20100503_131013.jpg

とりあえず最初の半荘

南2局からのダブルリーチ!

3順目くらいに親が出してくれましたよ

満貫くらいだったような。

まぁダブル立直したってことに意味があるんだよ。
たぶん。。



SS見やすいようにしてみた

これはいいかもしれぬ

むだい

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-03 Mon 00:51:38
  • 雀龍門


記事書くにあたって

ブログてきにはサムネにしたほうが見栄えはいいけど


見る人的にはあのちっこいのをクリックしなきゃちゃんとした画像でみれねーってのもあるから


サイズ変更とかして

みれるさいずにしようかな


まぁ凝ってやるほど需要のあるブログじゃないんだけどね。。


リンクが増えてきたyatta-

大半が身内だよ

またきた

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-03 Mon 00:31:16
  • 雀龍門
1日1回麻雀ってなわけで

さて今回も


なんとなーくやってたら


JRMSS-20100503_001036.jpg
JRMSS-20100503_001049.jpg

すーあんこーばんざーい

カンしてる人いたから

なんとなくリーチ

一発ツモ

いみわかんねぇわ
JRMSS-20100503_001053.jpg

ぴったり0にしてぶっとんだ

ざまみろ




4位から逆転トップですね


今週四暗刻2回あがってる

四暗刻に愛されてるのさ

haha....

うーお

  • Posted by: Sinter
  • 2010-05-02 Sun 00:41:28
  • 雀龍門

最近眠くて麻雀もクソもないね

まぁ1日1戦くらいはしておくけど


とりあえず今日も半荘1回

結果2位


目立つことはまぁ南場はいってこのリーチかな
JRMSS-20100502_002806.jpg


たしかロンだったような

これでも満貫かな

ソウズ5だったらいっつーもはいったけど

そんなの狙ってる余裕ないね




おぉ眠い

Index of all entries

Home > 2010年05月